クリスマスギフトセレクション Christmas Gift Selection オクリモが選ぶクリスマス・ギフト 今ならMerri Christmas! メッセージが選べます!

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よくあるご質問

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01. ご注文について

注文方法がわかりません。

「ショッピングガイド」の「ご注文方法について」をご確認ください。左記をご確認頂いてもご不明点がある場合は、お手数ですがメールフォームからお問合わせ下さい。

注文しましたが、注文確認メールが届きません。

ご注文手続きが完了していないか、ご入力頂いたメールアドレスに誤りがあった可能性がございます。
状況を確認しますので、お手数ですが、お電話またはメールフォームからお問合せ下さい。

02. お支払い方法について

支払い方法は何がありますか?

クレジットカード(JCB / VISA / Diners / American Express / Master Card)、代金引換、コンビニ払いの3種類です。

領収書を発行してもらえますか?

はい、承ります。ショッピングカートの備考欄にその旨をご記入ください。ご注文者様のお名前でご用意いたしますが、宛名を変更したい場合、宛名及び但し書きもご記入下さい。

クレジットカード決済の場合、引き落としはいつですか?

引き落としの詳細は、お客様がクレジット会社と交わされております支払い契約によります。

コンビニ支払いの流れがよく分かりません。

コンビニ払いの場合は、発送前のお支払いをお願いしております。
ご注文確定後、注文確認メールにてコンビニ払いの番号をお送り致しますので、お手元に控えて頂き、ご注文日より【7日以内】にお支払いください。
お支払確認後、3営業日以内に商品を発送いたします。
お急ぎの場合は、クレジットカード決済、代引き決済をおすすめします。

コンビニ支払いの支払期限を過ぎてしまった場合どうしたらいいでしょうか?

支払期限を過ぎた場合、ご注文はキャンセルさせていただきます。ご了承ください。

03. 送料について

送料はいくらかかりますか?

全国一律送料650円(税込)でお届け致します。

04. 配送について

配送会社はどこですか?

ヤマト運輸でのお届けとなります。

発送はいつになりますか?

在庫のある商品は通常3営業日以内に発送させて頂きます。
(支払い方法が「コンビニ支払い」のお客様はご入金確認後の発送となります。)
お住まいの地域にもよりますが、商品発送から2~5日前後に商品のお届けとなります。※離島・一部地域は上記日程よりお届け日が遅れる場合がございます。

1回の注文で複数の配送先に商品を送ることはできますか?

1回のご注文でご指定頂ける配送先は1ヶ所のみとなります。お手数ですが、お届け先ごとにご注文頂ますようお願い致します。

海外への発送はできますか?

配送は、日本国内に限ります。(Domestic delivery only)

05. ご注文のキャンセル・返品について

注文をキャンセルしたいのですが。

キャンセルは、原則としてお受けしておりませんので、ご了承下さい。

届いた商品を返品または交換してください。

返品交換については、不良品および品物違いの場合に限り、お受けしております。
商品到着後7日以内に、お電話またはメールフォームにてご連絡ください。商品不良・品物違い等、当店不備による返品の場合は、当店にて送料負担いたします。

※期限を過ぎると返品交換を承れない場合がございますので、ご注意ください。
※お客様都合による理由や一度ご使用になった商品の返品、交換はお受けできませんので、ご了承ください。
 お問合せをいただく際は、注文番号、お名前、返品交換の理由をご連絡ください。

06. ギフトについて

贈り物として直接商品を送ることはできますか?

基本的に手渡し頂くことを想定した商品ですが、ご登録住所以外へのお届けも可能です。
ショッピングカート内の「ご注文情報入力」画面の「お届け先変更」で「ご依頼主と異なる住所に配送する」にチェックを入れてください。送り先の住所を入力することができます。

贈答先に値段はわからないようになっていますか?

お届け時に同梱する納品書は価格がわからないようになっております。

ラッピングはしてもらえますか?

すべての商品は手渡しを想定して、メッセージを添えたオリジナルの包装でお届けしています。(商品ページをご確認下さい。)1商品ごとに包装しているため、まとめたラッピングは行っておりません。

紙袋をつけてもらうことはできますか?

すべての商品は手渡しを想定して、1商品ごとに包装しているため、紙袋はご用意しておりません。ただご要望が多い場合、今後サービスを拡張していく予定です。

贈答の場合、誰からのプレゼントかわかりますか?

はい、宅配便の送付状は「お届け先」が先様となり、「ご依頼主」は注文者様と記載いたします。また同梱する納品書にも注文者様のお名前を記載させていただきます。

熨斗はつけられますか?

すべての商品はメッセージを添えたオリジナルの包装でお届けしているため、熨斗はご用意しておりません。ただご要望が多い場合、今後サービスを拡張していく予定です。

07. メッセージについて

メッセージのカスタマイズはできますか?

「メッセージなし」の商品は、文字の入っていないメッセージシールを貼っていない状態でお届けする商品です。ご自身で希望のメッセージを記入の上、商品に貼り付けしてください。

08. 会員関連

ログインが出来ません。

会員ID(メールアドレス)、パスワードが正しく入力されているかご確認ください。
大文字小文字が間違っていたり、Capital Lock状態になっていないか再度ご確認ください。
あらかじめメモ帳ソフトなどに文字を入力し、誤入力の箇所がないことお確かめください。その後、文字をコピー&ペーストすると間違いを防止しやすくなります。

※ 正しく入力しているのにログインできない場合、以下をお試しください。
・クッキーを有効にする クッキーが無効になっているとログインできない場合があります。お使いのブラウザの設定でクッキーを有効にしてから、もう一度ログインしてみてください。 ・セキュリティレベルの設定を確認する セキュリティレベルの設定が《高》の場合は《中》以下にご設定ください。ブラウザの「ツール」→「インターネットオプション」画面のプライバシー項目よりご確認ください。 ・Javascript、cookieの設定を確認する Javascript、cookieの設定をオンへの変更をお願いいたします。

パスワードを忘れてしまいました。

パスワードをお忘れの場合は、「パスワードをお忘れの方はこちら」へアクセスしてください。
メールアドレス欄に メールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。
登録されているメールアドレス宛にURLが記載されているメールが届きますので、クリックしパスワード変更画面からパスワードを変更してください。

ポイントは何ポイントつきますか?

商品代金(税抜き)の1%がポイントにて還元され、ポイントは次回以降のお買い物の際に1ポイント=1円からご利用いただけます。

会員登録しないと注文できませんか?

会員登録をしなくてもご注文いただけます。カート画面で「会員登録をしないで購入手続き」をクリックして注文手続きにお進み下さい。
会員登録をして頂ければ、ポイントが貯まり、次回からご注文頂く際に購入手続きが省略されて便利です。また、会員様限定のお得情報などもございますので、是非ご利用下さい。

会員を退会するにはどうしたらいいですか?

退会をご希望される方は、マイページの「退会手続き」から退会手続きを行ってください。
未入金または配送が未完了の注文データが残っている場合は画面からの退会ができません。
誠に恐れ入りますが、注文中のデータがある場合で退会をご希望される方は、弊社までお問い合わせください。

※退会された場合、お客様の購入履歴やポイントなど、すべての情報が削除され、復元することはできませんので、ご注意下さい。

09. その他

大量注文したいのですが、納期はどのくらいかかりますか?

納期をお調べいたします。お手数ですが、メールフォームからお問い合わせ下さい。

紹介URLをブログにのせてもいいですか?

ありがとうございます。オクリモへのリンクは自由です。リンクの設定をされる際は、オクリモへのリンクである旨を明記していただけますと幸いです。